HASHIMOTO HOMES

デザインへのこだわり

住宅素材へのこだわり

住まいづくりの
プロフェッショナル

快適な機能・住宅性能

サポート&
アフターフォロー

すまいの窓口

施工事例

お客様の声

動画

イベント情報

お知らせ

スタッフブログ

フルオーダー
ラ・ラフィネ

テクノカーサ

HIRAYA 平屋

土地・分譲地

分譲住宅

会社概要

理念と想い

採用情報

カラフル

オーナーズクラブ

Blog ブログ

「現場きれい」見学会 イベントのご報告

4月9日(土)・10日(日)開催の「現場きれい」見学会は、晴天の中、おかげさまで無事終了いたしました。

 

 

「現場きれい」見学会では、ハシモトホームズが手掛ける棟上げ直後の建築現場の様子をご覧いただきました。

足場を覆うブルーシートはたるまないようにピンと張り、

清掃は1日5回、道具は指定の場所へ、コード類や脚立・建材は空中化しています。

 

何故そのように現場をきれいにするのでしょうか?

その理由は、安全な現場づくりと優良品質住宅を確保するためです。

お客様の身になって本気で良い住まいをつくろうという心が、

現場をきれいに保ち、材料を丁寧に扱うようになります。

「工事中の現場には、会社の姿勢が現れる。」

いつもの取り組みをご覧いただきました。

ご来場いただいたお客様からは、

「そこまで考えている住宅会社なら安心だね。」

「実際に見て話を聞くことができてよかったです。」

など、嬉しいお声も頂きました。

 

当日は、近頃気になるガス設備の、進化したガスコンロDELICIA、ホームランドリー化計画でお馴染みの衣類乾燥機「幹太くん」を実際に触ることができ、大好評でした。

また、端材を使ったDIYコーナーでは、スタッフの指導のもとキーホルダーや棚など、思い思いのものを作って楽しまれていました。

 

私たちは、住まいづくりをご検討中の皆様へ、安全な工事と優良品質はきれいな現場からしか生まれない事をお伝えしたくて「現場きれい」見学会を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

住まいづくりに関する事は、いつでもハシモトホームズ住まいの窓口までお問い合わせください。心よりお待ちいたしております。