HASHIMOTO HOMES
デザインへのこだわり

デザインへのこだわり

住宅素材へのこだわり

住宅素材へのこだわり

住まいづくりのプロフェッショナル

住まいづくりの
プロフェッショナル

快適な機能・住宅性能

快適な機能・住宅性能

サポート&アフターフォロー

サポート&
アフターフォロー

すまいの窓口

すまいの窓口

施工事例

施工事例

お客様の声

お客様の声

動画

動画

イベント情報

イベント情報

お知らせ

お知らせ

スタッフブログ

スタッフブログ

フルオーダーラ・ラフィネ

フルオーダー
ラ・ラフィネ

テクノカーサ

テクノカーサ

HIRAYA 平屋

HIRAYA 平屋

リノベーション

リノベーション

土地・分譲地

土地・分譲地

分譲住宅

分譲住宅

会社概要

会社概要

理念と想い

理念と想い

採用情報

採用情報

カラフル

カラフル

オーナーズクラブ

オーナーズクラブ

Blog ブログ

2023魅せる現場コンテスト「総合最優秀賞」受賞!

魅せる現場コンテストとは、全国の工務店ネットワークである「住宅産業塾」と、
きれいな建築現場・良品質施工・好印象マナーの教育・認知・啓蒙・支援に携る「一般社団法人現場きれい推進協議会」が、現場力と会社の力を客観的に評価するために毎年開催しているコンテストです。

ハシモトホームズでも長年、取り組み・挑戦して参りました。

現場女子
現場ゴミ拾いの様子

勉強会や他社の視察も積極的に行い、持ち帰り実践するという一年を過ごして参りました。

その結果、おかげさまで総合最優秀賞を受賞することができました。

今年の総合最優秀賞はハシモトホームズの1社のみ。

全国の工務店が参加する中、最も評価をいただいての受賞となりました。

応援して頂いたお客様・関係者の皆様、お力を貸して下さった協力会社の皆様に心より感謝申し上げます。

現場きれいコンテスト受賞の様子

女性を中心に少人数ながら創意工夫をしながら、一丸となって現場に取り組んでいることを評価していただき、女性品質管理賞・優秀大工賞・優秀業者賞も同時受賞しました。

特に、足場は「建築現場の安全や衛星管理の取り組み」を評価する労働局の表彰に大きく貢献していること、さらにクロス施工のきれいさは審査員が驚くレベルにあるとの評価をいただきました。

 

魅せる現場 サムネ

今回の受賞を、自分たちの喜びだけに留めず、これから家を建てるお客様・そしてこれまで建てて下さったオーナー様へもっと喜んで頂けるように、さらに切磋琢磨していこうと、社員一同考えております。

 

ハシモトホームズ独自の取り組みの一つとして、建築現場の案内をいつでもできるように致しております。

素足で歩けるきれいで安全な現場。そしてハシモトホームズの家づくりに対する想いをぜひご体感ください。

気になる方は、随時開催しております建築現場見学会にご予約ください♪

建築現場見学会の詳細はこちらから

 

実際に現場をみていただいた方から、このきれいな現場なら家づくりをまかせられると思っていただけることが、私達の励みになります。

今後とも、ハシモトホームズをよろしくお願い申し上げます。